BLOG

  • 今年も一年ありがとうございました!

    スクラッチやプログラミングを初めていろんな事ができるように なってきましたね(^▽^)/ 自分たちで作ったゲームを友だちと見せ合ったり、遊んでみたり! 来年ももっと楽しいゲームを作っていこうね!

    続きを読む

  • 出来ることが増えて嬉しいね!

    スクラッチを応用してマインクラフトを進めるみんな。 先生に丁寧に教えてもらいながらブロックなどを作ります! できることが増えていくのがとっても楽しいね(^▽^)/ 次回もお楽しみに!

    続きを読む

  • マインクラフトがスタートしました!

    マインクラフトの無料体験を行っておりましたが、 好評につき、マインクラフトの授業が本格的に始まりました(^▽^) 大好きなマインクラフトにとっても喜ぶ子どもたち! スクラッチの基礎を応用して行います☆…

    続きを読む

上部へスクロール